低価格化粧水で「保湿」「うるおい」の満足度No1 は「専科」

「低価格化粧水で「保湿」「うるおい」の満足度No1 は「専科」、その実力とは?」
専科の美白ライン「専科 美容液からつくった化粧水」も、2011年上半期の VoCE@cosmeのプチプラ化粧水やスキンケア部門で1位を獲得するなど高い評価を獲得している。 低価格化粧水市場がこれからどこまで人気を高めてくるか、注目だ。 ...
http://japan.internet.com/wmnews/20110930/2.html


「アラフォー女性のライフスタイル、肌悩みを徹底的に分析し生まれた泡状マスク『スパークリング ロゼ マスク』誕生」
‎当製品は、1週間に2〜3回、1回あたり3分という短さで簡単にスキンケアできる時短簡単マスクです。ジェルが毛穴に浸透し汚れを吸着し、そのジェルがスパークリングワインのように泡に変化します。モニターして頂いた皆様からはお手入れが楽しいし、時間も ...
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000004000.html


「女心の「敏感肌」に応え新作 化粧品各社、ブランドてこ入れ」
‎敏感肌用スキンケア化粧品の市場規模は約600億円で拡大傾向にあり、肌の補修だけでなく、アンチエイジング(抗加齢)機能を加えることで、「美しくなりたい」という女心に応えようとしている。 ポーラ・オルビスグループは今月から、通信販売中心の ...
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110930/bsc1109300501001-n1.htm