マルニ、エスティローダーとフレグランス事業の契約締結

「マルニ、エスティローダーとフレグランス事業の契約締結」
‎CEOのジャンニ・カスティリオーニは、フレグランス事業への参入について、「私たちはフレグランスはじめ、コスメやスキンケアのトップブランドである、エスティローダー社と共に、ビジネスを拡大していく事を嬉しく思います。彼らはフレグランスの生産、 ...
http://www.fashionsnap.com/news/2011-09-16/marni-esteelauder/


「コーセー ポール・スチュアートブランドで大人の男性向け化粧品市場に参入
‎国内の化粧品専門店や百貨店化粧品売場を中心に「Paul Stuart」ブランドのフレグランスやスキンケア、ヘアケアなどを展開。30〜50代を中心としたプレステージ層に向けてブランドの男性用化粧品販売を導入することで、更なるプレゼンス拡大を図る。 ...

http://www.fashionsnap.com/news/2011-09-16/kose-paulstuart/


http://www.mylifenote.net/005/110916_2.html
‎また、“サロン ド ボーテ コスメデコルテ”では、高付加価値ブランド「コスメデコルテ」の最高峰ライン「コスメデコルテAQ」のスキンケア商品を贅沢に、また効果的に使った施術が受けられることを最大の特長とし、既存の「コスメデコルテ」愛用者に加え、 ...
http://www.mylifenote.net/005/110916_2.html