日本の老舗スキンケアブランドで夏肌ケア!

「日本の老舗スキンケアブランドで夏肌ケア!」
‎当時、化粧水と化粧油しかなかった時代に水と油を乳化して作る“MLクレーム”を伝え、さらには独自のフェイシャルマッサージでエステティックの先駆けとなるなど、新しいスキンケアの概念を広めた彼女。その意思を受け継いで生まれたスキンケア ...
http://www.elle.co.jp/fashion/premiumsale/0809


「コーセー、台湾に「ソフティモ」導入 2000店で販売」
同社によると、台湾の化粧品市場規模は約42億3000万ドル(約3400億円)で、特にスキンケアへの関心が高いという。中間層を中心に、低価格化粧品のニーズも広がっている。 コーセーは1984年に台湾に進出。これまでは高級ブランド「コスメ ...
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110808/biz11080815360011-n1.htm


「味の素Jinoのベーシックアイテム3品とアミノシューティカルクリームがリニューアル」
アミノ酸研究で有名な味の素は8月2日、アミノ酸スキンケア「Jino」のベーシックアイテム3品とアミノシューティカルクリームをリニューアルすると発表した。新製品は9月1日から発売される。 今回リニューアルされるのは、洗顔フォーム「アミノ ...
http://jp.ibtimes.com/articles/21153/20110809/1312833850.htm