ポーラ最高峰エイジングケアブランドからプレスインマスク誕生

「ポーラ最高峰エイジングケアブランドからプレスインマスク誕生」
‎スキンケアの最終ステップ(ローション、ミルク、クリームの後)に使用するため、マスクの前に使用したアイテムの成分も、さらに肌(角層)のすみずみまで押し込まれるように浸透します。また、研究理論の進化では、バイオアクティブ理論をさらに強化する ...
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=287870


「味の素、アミノ酸スキンケアの「Jino」から「アミノ ウォッシングフォーム」などリニューアル発売」
‎味の素株式会社(社長:伊藤雅俊 本社:東京都中央区)は、アミノ酸スキンケアの「Jino(ジーノ)(R)」から、「アミノ ウォッシングフォーム」「アミノ モイスト ローション」「アミノ モイスト エッセンス」のベーシックケア3品と「アミノシュー ...
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=287840


「【新製品】スキンケアの「2e」から、乳幼児用シリーズ5製品 マルホ」
‎マルホは、低刺激性スキンケアブランド「2e(ドゥーエ)」の新シリーズとして、乳幼児用スキンケア「2e B ab yPlus」を立ち上げ、泡シャンプーなど5製品を10月から新発売する。主に病院や診療所、薬局を通じて販売する。 ...
http://www.yakuji.co.jp/entry23883.html