カネボウ、百貨店専用ブランド「インプレス」の主力ライン刷新

カネボウ、百貨店専用ブランド「インプレス」の主力ライン刷新」
‎新たに化粧水(税込み1万500円)や乳液(同1万2600円)など、薬用スキンケア化粧品4品目6品種を10月7日に発売。発売から1年で、12億円強の売り上げを目指す。 インプレスは「端正な肌」を目指す最高級ブランド。新たに熱帯・亜熱帯原産 ...
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110721/biz11072116150020-n1.htm


ピジョン、英スキンケア企業買収=欧米市場でブランド戦略展開」
ピジョンは21日、米子会社を通じて、欧米スキンケア用品市場で知名度の高い英国のヘルスクエスト社を買収したと発表した。同社の全株式を取得したが、買収金額は明らかにしていない。
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2011072100368


常盤薬品、豆乳スキンケア化粧品「なめらか本舗 ハリつやメイク落としクリーム」を発売」
‎2011年8月9日、ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社:東京都港区)は、豆乳イソフラボン(**)含有のスキンケア『なめらか本舗』のハリつやラインから、「メイク落としクリーム」を発売致します。 『なめらか本舗』は、2004年2月 ...
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110721/biz11072116150020-n1.htm